みんなでフォトブック

2017. . 21
昨日も今日も風の強い一日でした


そして先日発注したフォトブックが出来上がりましたー\(^o^)/




一年間撮りためたこころとゆずの写真 フォトブックとして
形にして作りました(*^_^*)



cy3230.jpg 
    ほとんど親バカです^^; 

最初は個々のやつで
小さいのも含めて9冊目です(今回はセンスがいまいち)ですが・・・



フォトブック2017-1 
こころは恥ずかしがって? どっかに行っちゃったよ(#^.^#)

一冊目から思い出を振り返ってお酒🍶飲みながら見返します(*^_^*)

わんにゃんドーム2017

2017. . 18
ちょっと迷ったけど
天気も良かったので「わんにゃんドーム2017」に
行ってきました^^





服は「わんにゃんドーム2011」で買ったガチャピンとムック
少々古いけど・・・(#^.^#)

途中、東郷PAで休憩して


cy3225.jpg 
開場10分くらい前に到着したけど
かなり長~い行列


cy3226.jpg 
ドームの中に入ってもなんとなく「ピュリナワン」のブース
に並んでました    並ぶの苦手なのに^^:




  わんにゃんドーム2017-6
 フォトコンテストの周りを1周して
 FC2ブログ「ゴー!ごー!だんくん」
 だんくんの写真見つけましたよo(^▽^)o


わんにゃんドーム2017-2 わんにゃんドーム2017-4

わんにゃんドーム2017-3 わんにゃんドーム2017-5 
どこのブースへ行っても段々と賑やかくなってきました

何も買わずに見てるだけです^^;


わんにゃんドーム2017-7
人形かと思ったらチワワちゃんでした^^


  わんにゃんドーム2017-8
 ドッグレースなどのイベントも盛りあがってましたね


cy3227.jpg 
メルセデス・ベンツのブースもありましたね 買えないけど|д゚)チラッ
これに乗ってドライブしたい(^∇^)


c529.jpg
大分のから揚げ食べて


cy3228.jpg
疲れたので帰ります


y532_20170218170934697.jpg 
うんち袋とかおやつ、ご飯等他にもいろいろもらって
帰ってきました

うんち袋が一番うれしいかなー
わんこ達はやっぱり食べ物だね~

あと「ペット防災指導員」気になりました

わかってたことだけど会場は人、人、人 犬、犬、犬で
疲れました(*´v`)

今夜はみんな いびきかいてグーグー 間違いない!

明日はナゴヤドーム?

2017. . 17
今日は暖かくなるって言ってたけど
そうでもありませんでした^^;



cy3223.jpg
昼前から雨予報で、今にも降りそうなので早めに
病院に


 c528.jpg
  こころ

y531.jpg 
  ゆず

ふたりとも目の方は順調で ゆずも1日 5~6回点眼して
ましたが 傷もほぼ無くなって目薬が替わり
1日 2回になりました^^




 わんにゃんドーム2017-1
明日、明後日 「わんにゃんドーム2017」が開催されます
500円引きのチラシもあるし、昨年は行けなかったので
行って見ようかな~(*^_^*)
でも賑やかいしな~(。-_-。)

古い町並み

2017. . 13

昨日の続きです(2/12)

ここは美濃加茂市

中山宿-1 
日本昭和村から近くの江戸時代へ
中山道 太田宿に行ってきました


cy3218.jpg 
後ろに見えるのは国の重要文化財 旧太田脇本陣 林家



cy3219.jpg cy3220.jpg
古い町並みを歩くとなんだか落ち着きます^^



y530.jpg 
すぐそばには木曽川
風が冷たかったー

 



cy3221.jpg
帰りに道の駅「可児ッテ」によって この日3個目のスタンプ


cy3222.jpg
塩豆大福といちご大福をいただきましたo(^▽^)o

こころとゆず達にはワンコ用のチーズを(寒さでちょっと
硬かったけど)^^;


またどこかの古い町並み散歩しようね(*^_^*)


















今年初めての○○

2017. . 12

日本列島 冬将軍が居座ってますね

今日も寒い、寒い一日でした



cy3216.jpg 
今年初めての未踏道の駅に岐阜県へ行ってきました
ここは「半布里(はにゅうり)の郷 とみか」という
割と新しい道の駅

久しぶりのスタンプです^^


c526.jpg
 スタンプも新しいせいかきれいに押せましたよ^^
次はこころの番だからね(#^.^#)

  

  昭和村
  続いて近くの「日本昭和村」へ
  この中には犬連れての入場は出来ません 残念!

村内からは・・・聞いたことある音楽が🎶

 あれ?何で? 沢田研二(ジュリー)さんの
「LOVE抱きしめたい」?が聞こえてきました^^;  


そうか昭和村だからか

  他にも昭和40、50年代の懐かしい歌が流れてました(^^♪ 



cy3217.jpg 
犬を連れての入場は出来ないので
周辺を散歩して 道の駅でスタンプだけでも・・・



c527.jpg 
スタンプに付いてる鎖が短かく押しにくかったけど
何とかこころにスタンプを押してもらいました

ちょっと歪んじゃったけど それはご愛嬌ということで

次の目的地に向かいます
 



続きは明日か明後日?更新