紅葉狩り

2017. . 19
今日は朝から晴れ~




JR飯田線 三河槇原駅に来ました
ここから「愛知県民の森」へ散歩です^^


cy3546.jpg 
もみじの色付きがもう少しかなー?
って感じですが


cy3549.jpg 
奥の方はほぼ見頃でした


紅葉2017-1



cy3547.jpg 
あれれ こころの頭と顎に葉っぱ🍂🍁が( ^ω^)・・・



cy3548.jpg 
昨日は雨でしたが川の水も澄んできれいでしたよ^^

雨が降って・・・

2017. . 18
今日はせっかくの休みなのに
朝から冷たい雨でした(T_T)




ちょっとだけ家カラして

夕方 雨が止んだので散歩に
路面もなかなか渇きません^^;



cy3544.jpg 
日も短くなって寒~^^;



y559.jpg 
主人に似て足が短いんでお腹も濡れちゃいました~
ゆず 気持ち良さそうー

来週はもっと寒くなりそうです!

いい季節ですね

2017. . 05
今日も朝から秋晴れ
今が一番過ごしやすいかな~^^


cy3535.jpg 
桜淵公園に散歩に来ました^^
青空が広がって穏やか~


cy3536.jpg 
新城ラリー開催中でバイクで来た人も多いみたい
何をするにもいい季節ですねo(^▽^)o





cy3537.jpg 
帰り道 
最近のゆず 突然、歩くのをやめてしまう(´・_・`)
暑いわけでもないし、足の調子が悪いのか? 


cy3538.jpg 
なんとなく悪いような、そうでもないような
歩いて帰ります



寒暖の差に気をつけて

2017. . 31
今朝は寒かった~
今シーズン最低気温? 5℃でした

今日は夜勤明け


cy3519.jpg 
日が当たってくるとあったか~
縁台で日向ぼっこ
木が腐ってきましたが・・・^^;


cy3521.jpg 
あまり散歩しない道
新鮮です^^


cy3522.jpg 
そして晴れて風も無く気持ちいい~ね


cy3523.jpg 
イチョウの色づきはまだかな?


日中は暖かかったけど陽が陰ると冷えますね
明日の朝も寒そう!


明日も晴れそうですが、寒暖差に注意して
みなさんも温かくしてお休みください(#^.^#)





またまた台風ですか

2017. . 27
久しぶりの青空の下での散歩
気持ちいい~
貴重な晴れ間です




今日は夜勤明けで
昼からの散歩
ぽかぽか陽気ですよ~^^


cy3516.jpg 
行楽の秋で出掛けるにはちょうどいい気候なんですが、
どーにも週末は天気悪くてねー


cy3517.jpg 
今日は散歩してると暑いくらいで
でも気持ちい


cy3518.jpg
で・・・
また明日は雨なんだって^^;

今後の台風の動きも心配です