今年を振り返る

2016. . 31
今年もあっという間に終わろうとしています。

そこで2016年をチョー簡単に振り返りたいと思います


1月
cy2180.jpg

毎年恒例の矢奈比賣神社に初詣





こころの左目に傷が・・・すぐに治りましたが

2月
 cy2225.jpg
道の駅 スタンプラリー始めました



y429.jpg
スタンプするゆず

道の駅三河三石-1
これまでのスタンプ33個  まだまだ先は長い


cy2256.jpg
長野県の道の駅にも進出
三重県進出はまだ先かな?




  長篠設楽原PA-1 cy2220.jpg
新東名高速道路
愛知県側が新たに開通しました
近くにインターチェンジができてお出掛けが楽に!




   cy2277.jpg
 総合公園で花見


   y436.jpg 地震2016-1
    4月14日 熊本地震発生


ポケGO 
ポケモンGOブームに乗っかりました^^


cy3071.jpg 
ダイヤモンド・プリンセス でかかったねー



来年は酉年  こころは年女です^^


 みなさんいいお年をお迎えください




 

2015年の振り返り(後編)

2015. . 30
今日も穏やかな一日でした

昨日に引き続き今年を簡単に振り返ります


7月
2015-7-1.jpg  2015-7-2.jpg
浜名湖ガーデンパーク 今年の7月は猛暑日が多かったような・・・


8月
2015-8-1.jpg  2015-8-2.jpg
8月も中旬ごろまで暑く、涼しい所を選んで散歩に 茶臼山高原


9月
2015-9-1.jpg  2015-9-2.jpg
徳川家康 生誕400年で岡崎城浜松城


10月
2015-10-1.jpg  2015-10-2.jpg
新東名2016年2月開通イベントウォーク  今年も新城ラリー


2015-10-3.jpg 2015-10-4.jpg
こころ 10歳の誕生日を迎えることができました


11月
2015-11-1.jpg  2015-11-2.jpg
中田島砂丘 散歩には不向き?  世界最長の木製橋 富士山も


12月
2015-12-1.jpg 2015-12-2.jpg
今年は紅葉が遅かった   こころゆずのささやかなクリスマス


今年は異動がありましたが、その他は平凡な年だったかな?
いや 慢性C型肝炎も治ったし、みんな健康で良い年でした




 cy2176.jpg 


あと一日ありますが、みなさん良いお年お迎えください

来年は「犬猿の仲」の申年です(みんな仲良く^^

2015年の振り返り(前編)

2015. . 29
2015年もあと2日となりました
そこで今年も1年を振り返ってみたいと思います




1月
 2015-1-2.jpg 
恒例の矢奈比賣神社に初詣  わんにゃんドームへ ゆずは6歳に


2月
2015-2-2.jpg  2015-2-3.jpg
浜松の舘山寺 うなぎ食べたかった  財布を無くして探しに
             (後で出てきました 家にあった


3月
2015-3-1.jpg  2015-3-2.jpg
中馬のおひなさん 2回目?  モリコロパーク 万博から10年


4月
 2015-4-2.jpg  2015-4-1 (2)
初めての彦根城 と3月オープンした道の駅  前半は雨の日が多かった           


5月
2015-4-1.jpg 2015-5-2.jpg
まかいの牧場(疲れただけ?)    茶臼山高原の芝桜


6月
2015-6-2 (1)  2015-6-2 (2)
市内にある千枚田 緑一色    カラーを買い換えました


後半はまた明日?





                 


こころとゆずの振返り2014

2014. . 30
2014年も残すところ、あと一日になりました

今、氏子総代をやってる関係で31日、1日は忙しいので
今日、今年1年を簡単に振り返ります

2014-1-3.jpg 2014-1-2.jpg
1月 今年は午年でした   見付天神 矢奈比賣神社に初詣に行きました

2014-2-2.jpg 2014-2-1.jpg 
2月 豊田佐吉館 名古屋城に初めて行きました

2014-3-1.jpg  2014-3-2_201412301644549f6.jpg
3月 童話に出てきそうなぬくもりの森  桜淵公園の桜 今年もきれいでした

2014-4-2.jpg 2014-4-1.jpg
4月 リニア・鉄道館と名古屋港に来たボイジャーオブザシーズ でかい!

2014-5-1.jpg 2014-5-2.jpg
5月 茶臼山の芝桜が満開  岩村の古い町並みもいい所でした

2014-6-2.jpg 2014-6-1.jpg
6月 おいしい愛知牧場のミルク    吉田城だったっけ?

2014-7-1.jpg 2014-7-3.jpg 
7月は猛暑でしたね     ここゆずのドライブする車が替わりました

2014-8-1.jpg 2014-8-2.jpg
8月はよく雨が降りました 雨間を縫って長野県(平谷村)のひまわりへ

2014-9-1.jpg 2014-9-2.jpg
9月 動物愛護週間のイベントへ  大井川鉄道のトーマスは リアルでした

2014-10-1.jpg 2014-10-2.jpg
10月 新幹線破壊で雄叫びのゆず  つり橋 高い所は嫌いです^^;

2014-11-1.jpg 2014-11-2.jpg
11月 一升瓶?何升?こんなに飲めない! 今年の紅葉は綺麗だった

2014-12-1.jpg 2014-12-2.jpg
12月 一生懸命走った時もありました  記憶に新しい足助の古い町並み


2014-12-3.jpg 
この一年間、みんな病気、怪我も無く良い年でした

 みなさん 良いお年をお迎えください

2013年の振り返り

2013. . 31
2013年もあっと言う間に終わり ました
今年も一年を簡単に振り返ってみたいと思います。

1月
2013-5.jpg 2013-6.jpg
矢奈比賣神社に初詣           新居関所にも行きました

2月
2013-7.jpg 2013-8.jpg
ナゴヤドーム                茶臼山は吹雪でした(寒かったー)

3月
2013-9.jpg 2013-10.jpg
浜名湖のドッグラン            大井川で花見

4月
2013-11.jpg 2013-12.jpg
旧暦のこころとゆずのひなまつり    ちょっとミステリアスな桃太郎神社

5月
2013-13.jpg 2013-14.jpg
阿寺の七滝のマイナスイオン       御前崎 遠かった~

6月
2013-15.jpg 2013-16.jpg
形原の紫陽花                掛川城から町を見下ろす

7月
2013-17.jpg 2013-18.jpg
今年は梅雨明けが早く猛暑が続きました   山は爽やか~

8月
c246_20131231170932218.jpg 2013-19.jpg
8月も暑く、出掛けるのも辛かった   やはり山の佐久間ダムへ

9月
2013-1.jpg  2013-21.jpg
秋の味覚 栗がいっぱい          モリコロパーク まだ暑い          

10月
2013-2.jpg2013-20.jpg
地元のコスモス迷路 まだ暑い  地元開催の新城ラリー(盛り上がりました)

11月
2013-22.jpg 2013-3.jpg 
紅葉狩りも今年は何回か行きました  11月のコスモスとひまわりのコラボ

12月
2013-4.jpg 
森の石松の森町 今度ゆっくりと

みんな怪我、病気も無くいい年だったんではないでしょうか

皆さん良いお年をお迎えください