1週間遅れの( ^ω^)・・・

2017. . 14
今日から地元の秋祭り
しかしぐずついた天気で雨が降ったりやんだり



c553.jpg
 
ボールと戯れるこころ


y554.jpg 
ダックス君とお話し?するゆず


c552.jpg 
夜になったらこころの嫌いな打ち上げ花火が~^^;



y553.jpg 
ゆずはふなっしーにパンチ?^^;






     cy3508.jpg


cy3507.jpg 
1週間遅れの12歳になったこころのバースデーケーキ

誕生日おめでとうの花火バンバン上がってますよ!

花火の音が気になってごはんをほとんど食べなかったこころ
ケーキにはむしゃぶりつく(*^_^*)

ケーキは程々にして後でごはんも食べようね!

会場に行ったけど・・・^^;

2017. . 12
今日はモリコロパークに行こうか
名古屋ガーデンふ頭に行こうか
迷ったけど


名古屋2017-1 
名古屋ガーデンふ頭で行わられいるイベント「わんだらけ」へ
しかし駐車場に入るまで約1時間



y535.jpg 
立体駐車場から見るとすでにお客が飽和状態^^;
イベント会場に入る前の行列も200mくらいあったんじゃ
ないかな~


cy3250.jpg 
並ぶのが苦手な私たち
名古屋港水族館周辺を取りあえず散歩


cy3249.jpg 
あー でも散歩するには気持ちいい天気
公園もあるし海もあるし


cy3251.jpg
勢いよく吹き上がる噴水にこころもゆずもビックリ!



c532.jpg 
そろそろ会場も空いたかなと思って戻ってきたけど
まだ並んでる人(犬)がたくさん(T_T)

このままおとなしく帰ることに

結局 中に入らずに帰って行った人も多くいたんじゃないかな~
ブースも120以上あるっていってたけど キャパシティ小さすぎ?

わんにゃんドーム2017

2017. . 18
ちょっと迷ったけど
天気も良かったので「わんにゃんドーム2017」に
行ってきました^^





服は「わんにゃんドーム2011」で買ったガチャピンとムック
少々古いけど・・・(#^.^#)

途中、東郷PAで休憩して


cy3225.jpg 
開場10分くらい前に到着したけど
かなり長~い行列


cy3226.jpg 
ドームの中に入ってもなんとなく「ピュリナワン」のブース
に並んでました    並ぶの苦手なのに^^:




  わんにゃんドーム2017-6
 フォトコンテストの周りを1周して
 FC2ブログ「ゴー!ごー!だんくん」
 だんくんの写真見つけましたよo(^▽^)o


わんにゃんドーム2017-2 わんにゃんドーム2017-4

わんにゃんドーム2017-3 わんにゃんドーム2017-5 
どこのブースへ行っても段々と賑やかくなってきました

何も買わずに見てるだけです^^;


わんにゃんドーム2017-7
人形かと思ったらチワワちゃんでした^^


  わんにゃんドーム2017-8
 ドッグレースなどのイベントも盛りあがってましたね


cy3227.jpg 
メルセデス・ベンツのブースもありましたね 買えないけど|д゚)チラッ
これに乗ってドライブしたい(^∇^)


c529.jpg
大分のから揚げ食べて


cy3228.jpg
疲れたので帰ります


y532_20170218170934697.jpg 
うんち袋とかおやつ、ご飯等他にもいろいろもらって
帰ってきました

うんち袋が一番うれしいかなー
わんこ達はやっぱり食べ物だね~

あと「ペット防災指導員」気になりました

わかってたことだけど会場は人、人、人 犬、犬、犬で
疲れました(*´v`)

今夜はみんな いびきかいてグーグー 間違いない!

わんにゃんドーム2015

2015. . 31
昨日降った雨は止み
今日は朝から晴れ

cy1560.jpg 
9:40 ナゴヤドームで開催の「ワンニャンドーム2015」に来ました
早くも長い行列が出来てます
もう少し遅く来ても良かった?

cy1561.jpg 
まだ開場したばかりなので空いて歩きやすい

わんにゃん2015-3 
こころとゆずの写真も掲載されてました

c332.jpg 
似顔絵コーナー 前に1回描いてもらったので今回はパス

無料で配られていたドッグフードのコーナーは長蛇の列でしたが
とりあえず並んでゲット

わんにゃん2015-1 わんにゃん2015-2
服や飲み物、置物などの店や各種イベントも開催されてました
結局、買ったものは洋服一着づつ

c331.jpg
体脂肪検査ではダイエットの効果もあり、2人ともギリギリ「適正」でした

y332.jpg 
妖怪マジック?

cy1562.jpg 
からあげでも食べますか?

      y331.jpg
 
      からあげをおいしくいただきました

cy1563.jpg 
夕方、用事があるので早めに切り上げてゆっくり帰ります


わんにゃんドーム2013

2013. . 02
 
朝、降っていた雨も止んで、今日、明日開催のわんにゃんドームに来ました。

cy882.jpg 
AM11:00 すでに大勢の人が。

cy883.jpg 
まずは軽く挨拶して。

y208.jpg y209.jpg
ゆずは、早くもしっぽ振りまくって遊んで遊んでのポーズ。

わんにゃんドーム2013⑥ わんにゃんドーム2013⑤
各ブースでは、ワンコグッズ、洋服は勿論、ペットの似顔絵や撮影会なども。

さとう玉緒 
タレントのさとう玉緒さん(ちょっと懐かしい?)とワンコのファッションショー。

わんにゃんドーム2013⑦ わんにゃんドーム2013②
アジリティー競技やドッグダンス  他にもドッグレースや動物のふれあい等。

わんにゃんドーム2013③ わんにゃんドーム2013④
ペットのお仕事体験。今日はトリマーと看護師。 今年はへび年。

cy881.jpg 
こういったイベントは、カートの方が危なくない?でも男がカート押すのは
なんか恥ずかしいのだ
人の足、ワンコばかり見ているこころゆずはお疲れ気味

あっ そうそう、大分の鳥の唐揚げ、うまかったよ!