汽笛

2013. . 30
今日は朝から天気がいいのでどこかに行こうと・・・

cy1134.jpg 
とりあえず、車で新東名を走り掛川PAで休憩
沼津、富士・・・ ちょっと遠い?面倒?帰りのことも考えると

cy1139.jpg 
結局、かなり手前の島田 金谷ICで降りて大井川鉄道沿いを
走ってきましたー   列車が移ってるけど列車で来たわけでは
ありません。
ここは笹間渡駅、ここから少し歩くと

cy1137.jpg c264.jpg 
ドッグランがあります。パターゴルフ場と一緒になってるみたい。
すると後10分くらいでSLが来るとの情報。
ここから橋梁の方へ少し歩き

cy1135.jpg 
遠くの方から汽笛が聞こえてくるとなんだかワクワク、不思議な感じ
こころはちょっとバタバタ?

cy1136.jpg 
逆光気味だけど煙がいい感じ SLはやっぱりいいね~

cy1138.jpg 
帰りに寄った蕎麦屋の横の小便小僧、クリスマスバージョン?
すごい勢いです

今年もあと一ヶ月、この調子でがんばろう!(意味がわからん?)